移転しました。

新しいブログはこちら↓↓

するめらいふ

(お手数ですが、こちらの記事の題名を新サイトの検索欄にコピペしてご利用ください。)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【卵不使用】のレーズンロールパンを発見!『超○ロールレーズン』

はじめに こんにちは。 レーズンをこよなく愛するするめです。 「レーズンパンがどうしても食べたい!!」 誰にだってそんな日もありますよね! だけど卵アレルギーがあると、コンビニやスーパーでパンが買えない… となると、食べられるパンはフランスパンと…

春の初島は十分楽しめる!〜見どころや楽しみ方を紹介!〜その2

その1からの続きです。 まだご覧になっていない方はこちら↓↓ surumesbackpack.hatenablog.com 一周60分の島内を散策♪ 2日目は露天風呂で朝風呂楽しんだ後お散歩に行くことにしました。 今期は快晴でポカポカと気持ちが良い日でした。 うっすら富士山も見えま…

春の初島は十分楽しめる!〜見どころや楽しみ方を紹介!〜その1

春の初島へGO! いつもは土日休みのするめですが、今回平日に2連休が取れたので、1泊2日の小旅行に行ってきました! 行き先は東京から1番近いリゾートアイランド「初島」!! 初島と言うと夏に楽しむイメージですが、3月もかなり楽しめました。 確かにプール…