移転しました。

新しいブログはこちら↓↓

するめらいふ

(お手数ですが、こちらの記事の題名を新サイトの検索欄にコピペしてご利用ください。)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【激混み!】香港でペニンシュラホテルのアフタヌーンティーに行ってきました

ザ ペニンシュラ香港のラウンジ『ザ・ロビー』 ザ ペニンシュラ香港のラウンジ『ザ・ロビー』 はじめに めちゃくちゃ混んでる 気を取り直してアフタヌーンティー!! タワーはやっぱりパラダイス まとめ 基本情報やそのほかの口コミはこちら↓↓ ザ ペニンシュ…

品川エキュートの生ハム食べ放題に行ってきた(1F バルマルシェ コダマ)

品川駅構内の生ハムビュフェ「バルマルシェ コダマ」 数年前に話題になった生ハム食べ放題を突如思い出し、行ってみたくていてもたってもいられなくなりました。 一番話題になっていた頃は、朝早く、夜も遅い生活だったので、興味はあったけど諦めていた。 …

@【卵・乳製品不使用】自由が丘で卵・乳製品不使用のパフェを発見!【T’sレストラン】

はじめに こんにちは!するめです。 皆さんは、ケーキ好きですか?パフェ好きですか? 卵や乳製品のアレルギーがある人って、ケーキなどの洋菓子壊滅的ですよね!笑 和菓子ももちろんおいしいけど…カフェとか行っておいしいケーキやパフェ食べたい!友達とお…

旅行のワクワクが200%増し!東京駅-成田空港までは有楽町シャトルがおすすめの理由

京成バスの有楽町シャトル はじめに 首都圏から海外旅行に行く時、成田発の飛行機は羽田発よりリーズナブルですよね! 海外旅行に行くときはほとんど成田空港から出発するするめです。 限られた予算で旅行を最大限に楽しむために、交通費は出来るだけ削りた…

香港の飲茶『鳳城酒家(ホウジョウシュカ)』行ってきた!リーズナブルで美味しい!

はじめに こんにちは。 小籠包大好き!なするめです。 どのくらい好きかって、レーズンの次くらいに好きです!! 香港旅行する際、小籠包(とその他飲茶)をリーズナブルに堪能したい!という思いをるるぶにぶつけたら、今回紹介する「鳳城酒家(ホウジョウ…